So-net無料ブログ作成
検索選択


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

美容・健康 ブログトップ

ウンパニ体操 [美容・健康]

ウンパニ体操をすることで、

高橋一生さんになれる・・・かもしれない。

というか、表情筋を鍛えることになるので、

いろいろな表情が、魅力的になるかも。

さらに、顔の筋肉を刺激するっていうことで、

小顔効果も期待できるらしいですね。

それと、むくみ解消も。

もしかして、いいことづくめ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いち髪 プレミアムヘアパック [美容・健康]

いち髪 プレミアムヘアパックが、いいらしいですね。

「古くから使われてきたえごまオイルが、ダメージを受けそうな髪の、
キューティクルが、剥がれ落ちるのを、抑制してくれるんだそうです。」

素敵な効果(-_☆)キラン

お風呂上りに。

濡れたままで、放置とかは、絶対にダメなんだそうです!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

dna美容 [美容・健康]

dna美容っていうのを、ノンストップで、特集してました。

あれ、そんなところまで、すでに進んでいたんですね。

ダイエットとか・・・
もしかしたら、そのやり方、間違っているかもって。

調べておくに、越したことはないかも。

こちら⇒dna美容 楽天市場さん

これからの人生の長さとかを、考えると、調べておかないほうが、もったいないっていうことにも。





タグ:美容 DNA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

コーヒー [美容・健康]

コーヒーが、肝臓がんを予防するかも。

ただし、ドリップコーヒーね。
缶コーヒーとか、インスタントとか、カフェイン抜きでは、効果が見られなかったらしい。

まだ、ドリップコーヒーの何がってところは、研究途上の様子でも、

お家でドリップコーヒーって、気持ちも落ち着くし、肝臓がんにもいいとなれば、
積極的に飲みたいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

遠野なぎこ [美容・健康]

遠野なぎこさんは、最近、健康にはまっているらしい。

朝食として、

生酵素ドリンク、青汁牛乳割り、豆乳、トマトジュース・デトックスティ、よもぎ茶、ごぼう茶、しょうが番茶。

を飲んでいるらしい。

全部、お飲み物ね。

これだけ飲むと、「朝、苦しい」らしい。

そりゃ、そうだ。



美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
美容・健康 ブログトップ


ポイント付きのお買い得車で欲しいクルマをゲット!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。