So-net無料ブログ作成
検索選択


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

北ミサイル [ニュース]

北ミサイル発射。

また・・・

日本のEEZに。

今回のは、米韓合同軍事演習に対するモノらしいですが。

それにしても、あんまり挑発ばかりしていると・・・

気にしたくないけど、気にしないといけない国。


アノ韓国もだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

いち髪 プレミアムヘアパック [美容・健康]

いち髪 プレミアムヘアパックが、いいらしいですね。

「古くから使われてきたえごまオイルが、ダメージを受けそうな髪の、
キューティクルが、剥がれ落ちるのを、抑制してくれるんだそうです。」

素敵な効果(-_☆)キラン

お風呂上りに。

濡れたままで、放置とかは、絶対にダメなんだそうです!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

GACKT [芸能]

GACKTさんは、

きれいな女性を見かけたら、
必ず声をかけることにしているんだそう。

キレイな人には、きれいだねって、声をかけることが、
男性の本来、やらなければいけないことだと・・・

そして、実際に年に2、3回は、声をかけているんだそう。


そうか、そうなんだ・・・

そうすれば、どこかで、口説き落とすことが、できるかも・・・
無理かw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小坂梨紗 [グラドル]

小坂梨紗ちゃん。

ムッチムチのカラダが、ソソラレマス。

いいですよね。

こういった体型って。

スキだな。

こちら⇒サイレント・キス/小坂梨紗


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ヒューロムスロージューサー [家電]

ヒューロムスロージューサーが、ヒルナンデスで紹介されていました。

家電量販店のジューサー部門で、1位の人気なんだとか。

となれば、口コミとしては、最強クラスですよね。
間違いない。

ゆっくり2分ぐらいかけて、圧縮するから、
栄養素が、そのまま出てくるっていう・・・

こちら⇒ヒューロムスロージューサー 売れている順


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


ポイント付きのお買い得車で欲しいクルマをゲット!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。